7 節四谷戦詳細

今日も最初の試合は黒ユニで登場。
選手入場時に紺ちゃんがおらず。
ただほかのメンバーがGKの格好をしてなかったし、選手紹介でも紺ちゃんの紹介をして
いたので、どうやら出るっぽい。
そんな風に思っていたら、紺ちゃんが少し遅れて登場。
しかし、コーチとの練習でも左手をまったく使わずに止めており、かなり心配。
ほかのメンバーはというと、シュート練習を見る限り、いい雰囲気。
梨華ちゃんよっすぃ〜のシュートがカメラマンに当たってました(笑)


昨日と同じく完全にガッタスペースで試合は進む。
中でも、みうなのディフェンス、キックインが光ってました。
前半早々によっちゃんの久々のゴール。
なんか久々によっちゃんのうれしそうな顔を見たような気がする。
その後、相手ゴール前での相手のハンドから、PKのチャンス。
よっちゃんが蹴るも、ゴールポストに嫌われ、得点ならず。
しかし、コレちゃんが前半2得点と大爆発で、前半は3対0と折り返す。


後半は、紺ちゃん以外すべてのメンバーを入れ替える。
入れ替えても安心して見られるのが、今のガッタスの強み。
後半は四谷からのスタートだったんですが、なぜか自分のキックオフから始めようとする
みきてぃ(笑)
早くも「狂犬みきてぃ」が発動しております(笑)
ていうか、あさみ&みきてぃは狂犬ワンココンビで、前に2人いると怖いです(笑)
後半は前半に比べるとガッタスの支配率が落ちるも、依然試合はガッタスペース。
後半の得点シーンは、(確か)しばちゃんのFKからまいちんが決めたもの
(間違っていたらすいません)
最近の試合を見ていると、キックインはみうな&しばちゃんにまかせているっぽいですね。
いい感じで機能しています。
逆に失点シーンですが…すいません、どういう経緯かメモるの忘れました(汗)
紺ちゃんは何回か両手を使ってましたが、やはり左手をかばってるっぽくて、
次のファンタ戦が心配です。


とりあえず、今日も白星でスタート!
不安要素もありますが(怪我、体調、暑さ)、ガッタスの健闘を祈るのみです。
ほかのチームの偵察風景を見ている限り、いい意味でリラックスしているので、
大丈夫だと思いますよ!