8 節アサイ戦詳細

この試合もオレンジユニで登場。
よっちゃんはパス練習はするも、シュート練習はせず、みんなのサポ役に。
やっぱり足がかなり悪いのか…。


前半はほぼガッタスペース。
アサイのエース百恵ちゃんをコレちゃんを中心としてうまく押さえて、仕事をさせず。
しかしガッタスも得点ができず、両チーム無得点のまま前半終了。


後半はみきてぃも投入。
昨日の最後から「狂犬みきてぃ」を発動中のみきてぃ。
みきてぃが入ると「俄然強め」になるガッタス(笑)
気合いがなんか一段と入ってくる。
ガッタスの得点はみうなコーナーキックから。
その球をコレちゃんが押し込んでゴール!
そのあともコレちゃんの守備がさえる。
やっぱりコレちゃんのプレーは魅了される。
その後もガッタスペースで試合がすすみ、後半終了。