帰宅

鈍行で無事帰宅〜。
東京駅で電車に乗ったら、たまたま座った席に職場の同僚がいました(笑)
お互い東京に来ていたのは知らなかったし、ホントの偶然。
なんか自画自賛したくなる奇跡(笑)
このおかけでタクシー代が半額になったし〜(爆)


本当なら今日の詳細レポをアゲたいところですが、予想以上に疲れているので明日に
します(すいません)。
とりあえず、これだけ言っておきますね。

  • よっちゃんさんはすばらしい歌い手になったなあ
  • 紺ちゃんはすごいと思った、マジで
  • 麻琴はかなりおいしいと思うの
  • とりあえずみきよしは口づけをすればいいと思います(爆)

そして・・・
今度のツアーもすごいぞ!!


娘。さんそして今日参加された方、本当にお疲れ様でした。