名古屋にはせる想い

何人かの方が名古屋のよっちゃんの様子をメールで送ってくださいました。
今自分が名古屋で応援できない、見守れないのはすごい悔しいけど、こうやって私の代わりに見守ってくださる仲間がいるというのはありがたいですね。
本当に感謝します。


ダンスとまではいかないもののサイドでできる限りの動きはしているとのこと。
悔しがってはいるけど、思いの外元気そうなこと。
きっと想像以上に悔しいと思うし、リーダーとしての責任感とかそういうのも感じてるかもしれない。
でもよっちゃんはよっちゃんだから。
決して無理はしないでください。
できる範囲でも、そこにあなたの笑顔があるだけでファンはうれしいから。


私は今ごっちんコンにいるので。
今あるこのコンサートを存分に楽しみたいと思います。
そうしないと、ごっちんに失礼ですから…