はぐのこばなし

今日のこばなしは半分愚痴です。
いつも以上にオチはありませんのでよろしく(爆)


今日は静岡に出張でした。
電車の中ではラジ宴in香港第一夜を聞きながら過ごしておりました。
ああ、よっちゃんと写真を撮ったんだなあとか。
よっちゃんと目があって、ニヤリとされたなあとか。
ゲームではひとみの「H」でよっちゃんチームになって、よっちゃんと一緒に楽しんだなあとか。
ディナーショー落選を香港の思い出に慰めてもらってました(泣)
噂によるとすごい応募数だったらしく、「落ちてもしょうがないよ」と事前にある人にいわれましたが、やっぱりへこみました。
当日は変な嫉妬をしたくないので、巡回しないようにしようかな。
もう私の中ではDSがあることは抹消することにします(爆)


まあそんな感じでラジ宴を聴いていましたが、やっぱり恥ずかしいですね、自分がしゃべっているのを聞くのは(笑)
いい思い出づくりにはなりましたが、やっぱりなんか照れくさいです。
この日記を読んで、「ラジ宴in香港って?」と思った方、「香港レポをもっとくれよ!」はラジ宴HPに行くといいかも。
きっとわけのわからないテンションで香港娘。ツアーについてしゃべっている私がいますので(笑)