11月の参戦計画

千葉コンの後、マンガ喫茶で一夜を明かしたものの、椅子が堅くてうまく眠れず、結局家に帰って用事(=半強制参加のレク)をすませた後、14時間も爆睡してしまったはぐれメタルです。
↑って、挨拶文長すぎ(笑)
ちなみにマンガ喫茶で、前から読みたかった「花より男子」を10巻ほど読みました。
なんだかんだで主人公の女の子のもてっぷりがうらやましすぎます(笑)


さて、仕事の仮眠休憩時間を利用して今日の更新。
自分へのメモと知り合いへのお知らせ用を兼ねて、11月の参戦計画を晒しておきます。

  • 11/5(土)美勇伝名古屋
  • 11/6(日)ごっちん桐生
  • 11/12(土)娘。大阪?
  • 11/20(日)娘。横須賀orごっちん川口
  • 11/23(水・祝)娘。長野
  • 11/27(日)娘。群馬

まだ12日と20日は迷い中ですが、12日の大阪行きは7割方確定、20日は横須賀娘。コンに気持ちが傾いてますがまだわかりません。
長野コンは車で行くのもいいけど、新幹線で行って一泊して、2日目に善光寺参りしてもいいかな。
ほかにおすすめスポットとかあったら教えてください。>長野の人(謎笑)


↑まあこれらの計画も仕事が入ればパーですけどね(苦笑)
すでに明日の同期会はパーになりそうだしぃー(泣)。
12月のガッタスイベも行けないし_| ̄|○
でも、12/15の試合は行けるからいいもん!


ということで、参戦決意を新たにして(笑)、今日の更新はおしまいなのです。