桐生夜公演

ごっちんの声の調子が若干悪かったものの、テンションは明らかに昼公演より上でした。
「ポジティブ元気」でステージ上に設置されたスピーカーの上に乗っちゃうし(笑)
アンコール明けのMCで「こうやってみんなに囲まれてライブをやるのが楽しい」という
感じのことを言ってましたが、正にそれがよく表れていたライブだったと思います。


「スッピンと涙」の静寂は、昼公演より長くて。
ごっちんがブレスをとる音まで静寂に包まれていました。
ただ最後の方で声が出しづらそうでしたけどね…。
風邪でもひいたかな…?


ここからはオレオレレポを少し(笑)
そういうのが嫌いな方は読まない方がいいです。
夜公演は14列どセンターでした。
本当にど真ん中で、ごっちんがステージ中央の立ち位置にくると自然と視線が
合ってしまうという神席!
もうなにが誤爆でなにがマジレスなのかとかそういう区別がつかない、ある意味誤爆
たっぷりの席で(意味不明)。
最初のうちはごっちんと視線が合う位置で照れていた私も、最後の方は妙に開き直って
しまいました(爆)
前の席と段差もあって、左右どちらに来ても見やすかったし。
ホント神席ですよ、あんなの狙って取れる席じゃない。
今回はFCに感謝!
おかげで私にとってはいい締めとなりました。


P.S.
昼夜とも「原色」で指差しキタ!と勝手に書いてみる(笑)
多分誤爆じゃないと思うけど、誤爆感はあってもそれはそれで満足(笑)