はぐのこばなし

今日は先日日記で書いたとおり仕事でした。
というか、まだ仕事中なんですけどね(爆)←ただし休憩中
いつも持っていくバッグでは荷物が入りきらなかったので、今年の文化祭で売っていたバッグ(冒頭の写真)を持っていきました。
そしたら、女の先輩から「それ、どこに売ってるの?」と聞かれてしまいました(笑)
その先輩にはまだヲタバレしていない私。
なんて答えていいか、ちょっとあせる。
結局携帯の待ち受け(今はポケモの11月カレンダーよっちゃんVer)を見せてヲタバレしましたけどね(爆)
その先輩曰くグッズだということは全然わからなかったみたいで、「私こういうの好きだよ」と好評でしたよ。


そこでちょっとした募集(爆)
このバッグですが、文化祭で写真とセットで売っていたものです。
写真目当てで買ってバッグはまったく使ってない方、いらない方などいらっしゃったら、メルフォください。
タダでいただければうれしいですが(爆)、やはりそれでは悪いのでしかるべき値段で買い取らせていただきます。