長野駅にて

会場に行く前に帰りの新幹線で食べる駅弁を買うことに。
駅弁を売ってるおばちゃんに、
(はぐ)<長野駅で有名なお弁当はどれですか?
と聞いたら、
(おばちゃん)<(あるお弁当を指して)これかな。善光寺って名前入ってるから
と言われました(笑)
中身的にはそんなに惹かれなかったので、若者に人気があるという弁当を購入。
その他にも売っている場所とか時間とかいろいろ聞いていたら、
(おばちゃん)<もしかしてコンサートですか?
と聞かれてしまいました(笑)
そんなヲタオーラ出てないのに(・_・)
おばちゃん曰く同じような人が結構いたとのこと。
みんな考えることは同じなんだな(笑)


食レポをアゲようと思いましたが、会場に着いてしまったのでここまで。