BUBKA野田社長インタビュー

zeinさん(id:zein_kore-mode)経由で、モーニング狼。さん(id:morning-ookami)の
書き起こしを読むことができました。
この雑誌は正直女子には買いにくいので、この書き起こしは非常にありがたかったです。


書き起こしを見た感想としては。
時々「それはどうなの?」という発言をする野田社長ですが、やっぱりタレントさんたちのこと、
スフィアリーグのことをよく考えてるんだなあって思いました。
正直ガッタスUFAの力だけじゃあ、ここまで盛り上がらなかったと思うし。
あと、ガッタスを語る野田社長ね。
あれはすばらしい(笑)
よっちゃんべた褒め、コレちゃん大好き大プッシュ発言は吉是推しとしては
非常にうれしいのですが、その他にもみきてぃやカントリーについて触れてくれたのが
よかったですね。
なんか某事務所の社長よりもガッタスメンのことをよく見ていると錯覚しちゃいます(笑)
これからもガッタスのこと、カレッツァのこと、スフィアリーグのことを
よろしくお願いしますね!野田社長!!