生存報告的なもの

日曜日に引越しを終え、月曜日に新しい職場に初出勤。
とりあえずひと段落したので、現在ネットカフェから更新しています。
家でネットができるようになるのは4月初旬になるので、まだまだ本格的な更新をするのは
先になりそう・・・。


さてこの数日間の感想をひとことで表すとするならば、「いやぁ〜、マジで疲れた」って
トコでしょうか(笑)
この仕事を始めてから初めての本格的な引越しだったわけですが、荷詰めが全然終わらないの。
4年間で増えた本やらグッズ類やらCDやらが半端ない(爆)
結局最後は手伝いに来てくれた両親やら職場の上司の手を借りるという始末(恥)
今度の新居ではモノをなるべく増やさないようにしようと心に誓いました。
ホントこれから引っ越す予定のある方とか転勤族の方は気をつけたほうがいいっすよ!


新しい職場に転勤になったことに伴い、今までの参戦予定もかなり見直さなければ
いけないことになりました。
とりあえず、娘。コンの仙台・宇都宮・神奈川1日目はチケを持っている(持っていた)にも
かかわらず行けなくなりました(しかも良席もちらほら)。
その代わり、スフィア名古屋・娘。コン神奈川2日目・広島は行けることに!
広島はよっちゃん聖誕祭&リーダー1周年を祝う企画があるので、行けそうでよかったです。
あとのコンサート予定も行けたり行けなかったりが出てくるので、わかり次第関係者の方には
連絡したいと思います。


そんな感じで、とりあえず生存報告でした〜。
次の更新はまだ未定ということで(爆)