準決勝第2試合

ガッタスカレッツァは1対で1(PK2対3)カレッツァの勝利。


○選手

  • 前半:辻、是永、あさみ、石川、里田
  • 後半:辻、是永、あさみ(→藤本)、石川(→みうな)、吉澤


○得点


○PK
あさみ×、是永○、吉澤×、石川○、里田×


ガッタス準決勝で敗退です…。
ん〜なんていうか、勝負ごとだから負けるのもしょうがないんだけど。
一緒に優勝を味わいたかったなあ。


試合の方は、前半そうそうにガッタスの反則からカレッツァにFKを与えてしまい、
それをカレッツァ小島さんが決めてそうそうに1点を追いかける形に。
ガッタスはやっぱりいつもよりもシュート数が少ない印象。
後半コレちゃんが決めて同点。
途中でカレッツァの小島さんを完全にフリーにしてしまい大ピンチになるも、ののたん
「奇跡の飛び出し」(結果的にはペナルティエリア外なのでハンド。しかしそれに伴うFKを
みんなで止める)でピンチ脱出。


PKで印象に残ったのはコレちゃん。
最初に誰が蹴るか決める時に、PKが苦手なコレちゃんが自分で手を挙げたんですよね。
蹴る前にみんなとハイタッチする時も笑顔だったし。
なんかいい感じでした。
逆によっちゃんはPKが苦手になっちゃいそうで怖いです。


ん〜なんだかなあ、やっぱつらいな。
なかなか優勝の瞬間を一緒に味わえないなぁ…。
でもガッタスのみんなはがんばったよ。
次は優勝だ!