大好きなあなたへ

よっちゃん、21歳の誕生日おめでとう!
私はいろいろな表情を見せてくれるよっちゃんが大好きです。
コンサートでテンションが上がって↑↑、クルクル回り出すよっちゃん(笑)
ガッタスで真剣な表情でボールを追いかけるよっちゃん。
メンバーにちょっかいを出すお茶目なよっちゃん。
中でもここ1年で変わったなあと思う表情は、バラード(スローテンポの歌)を歌う時の
よっちゃん。
穏やかな表情で観客を見回して、気持ちよさそうに歌を伝える姿がすごく印象に
残っています。
自分のパートじゃないところでも(口パクで)歌を口ずさむよっちゃん。
本当にいい表情してるよ!(それこそ鏡で見て欲しいくらい)


この1年間いろいろなことがあって、いろいろな経験をしたよっちゃん。
時にはつらかったこと、悲しかったこと、悔しかったこともあったでしょう。
そんな時は周りの信頼できる仲間に、そして私たちファンにも遠慮なくぶつかってきてください。
見ている人にはがんばっているよっちゃんが伝わってるし、みんな「ありのままの吉澤ひとみ」が
大好きなんですから。


21歳のよっちゃんが幸せに過ごせるように心を込めて。
HAPPY BIRTHDAY よっちゃん!!


よっちゃんと出会えて、こうやって充実した日々を過ごせていることに感謝しています。
本当にありがとう。大好きです。


            2006.4.12      はぐれメタルよっすぃ〜王子