ののたんでいざ広島へ

↑要するに、「のぞみ」で広島に向かっている最中なんですが。
のぞみなんて滅多に乗らない…というか乗れないので、なんかワクワクしちゃいます(笑)
なんでのそみに乗れないかって?
そりゃあ静岡県内には止まらないからですよ(静岡駅に1時間1本でいいから止めてくれよorz)


こだまからのぞみへの乗り換えの名古屋駅で、いつものごとく(笑)駅弁を買いました。
みそかつ&エビフライ弁当」(900円)なんですが、この弁当には温かいご飯がついてくるんです!
「なんだ、それだけのことか?」と思われるかもしれませんが、やっぱりね、ご飯が
あったかいだけでも気持ちはだいぶ違いますよ〜(職場での日々の経験談よりw)。
おかずの方もエビフライも大きいし、一口みそかつが2個入っていてボリュームはあります。
味もくどくなくて、ご飯との相性もいい感じ♪。
ただし販売時間が限られてるらしいので、そこは要注意な駅弁です。