昼公演

まずはご報告。
昼の「吉祭り」は大成功でした。
以下、自分のための覚え書きレポです。

  • 最初のMCでよっちゃんへハッピーバースデーをみんなで歌う
  • よっちゃんが「こっち側(=21歳)」に来たことを喜ぶみきてぃ(笑)
  • アンコール開け、再び誕生日とリーダー就任1周年に触れる
  • サイリウムな客席を見て、「白いペン」と表現するよっちゃんと「そのまんまじゃん(=そのままの表現じゃん)」とつっこむみきてぃ。
  • 白サイの祝福を見て、「びっくりさせるなよぉ」と照れながらも、「大好き」と思わず(←ちゃかさずに、素直な感じで)言ってしまうよっちゃん
  • リーダー就任に関して、「私がリーダー??」とびっくりして、そして不安になったと告白。
  • でもみんなの励ましでここまでやってこられた。
  • 「こういう性格で真面目な話はなかなかできないけど、今日はしっかり伝えたいと思った」と少し目を潤ませながらはなすよっちゃん


↑夜公演の時間が迫ってきたので、とりあえずここまでで。
夜も楽しむぞ!