夜公演

今広島は雨も上がり、月が出ています。
「雨の広島」で始まったわけだけど、最後には「青空が続くような〜」というような感じで、
本日のよっちゃん聖誕祭&リーダー就任1周年祝いは大成功に終わりました。
実行委員会の方が最後まで白サイの回収をしていて、本当にお疲れさまでした。
かっこよかったす。


それじゃ、以下は夜公演の自分用メモ。

  • アンコール明けで「ずっとこうやって囲まれていたいね」と会場の白サイを気持ちよさそうに見回すよっちゃん
  • 「なんで白なんですかね?」という疑問に「(よっちゃんの肌が)白いからですかね?」とかなりおもしろ発言をするメンバー
  • それに対し「何色にも染まるってことですかね」と自分で言っちゃうよっちゃん(笑)

↑とりあえず、ここまで。
ここ3日間くらい仕事やよっちゃんへの誕生日プレゼント作りに忙しくて睡眠不足で、
今一気に眠くなってきたぁ(爆)
ということで申し訳ないですが、広島レポはまた後日ということで。


最後に。
よっちゃん、リーダーとして1年間娘。を引っ張っていてくれてありがとう。
これからもよろしくね!
よっちゃん、最高!!