恋するフットサル6月11日放送分

ヤンジャンの松原さん、ミスマガの溝口さん、そして指導者としてミスマガ監督の
福永さんが登場。
簡単なフットサル講座という内容で、その中で罰ゲームをかけた対決もありました。
罰ゲームは「ハイハイ」(=一人が足を持って、足を持たれている方のもう一人は手で
進んでいくというもの)。
PK対決では松原さん溝口さんの両方が決めて、引き分けかなあと思いきや・・・
矛先はゴレイロをやってこの2人のシュートを止められなかった福永さんの方に。


(福永さん)<誰が僕の罰ゲーム見たいですか?
(松原さん)<ハイハイ見たいですネ
(佐野アナ)<ハイハイ見たいの?
(溝口さん)<(この時点で爆笑)
(佐野アナ)<ちょっとSですね?
(松原さん)<(口を押さえて苦笑い)
(佐野アナ)<ハイハイ見たいですか?ハイハイプレイ見たいですか?


↑佐野アナのスケベオヤジ風の突っ込みもどうかと思いますが、確かに松原さんは
ちょい(ryのような気もします(笑)
恋サル」で普段あまり知ることができないスフィアの選手の一面を知ることが
できるのはいいですね。
選手の人柄を知ると、また試合とかプレーも違った見方をすることができるし。


あと、番組の最後に「FNS地球特捜隊ダイバスター」の告知があって。
そこにスフィア選抜候補と思われる16人の姿があったんですが。
引き画像だと数人の姿しかわからない私(汗)
今度のスフィア選抜の正式メンバーはどうなったんですかねぇ?
まあ我らがガッタスからはコレちゃんが出るのは間違いないと思いますが・・・。
コンサートがない時期だったら、ガッタスからはコレちゃん以外にあさみあたりを
出したらおもしろいと思うんだけどなあ。