ヅカヲタとのミュージカル観劇1

18日→仕事(8時〜翌9時)
19日→ミュージカル&ヲタカラ
20日→引き続きヲタカラ&ラジ宴収録&爆睡


↑この3日間のスケジュールをあげてみるとこんな感じでした。
なので昨日は家に帰ってきてからひたすら爆睡。
起きていた時間はお風呂と食事の時間しかないという(笑)
帰りの電車も鈍行で帰ってきたんだけど、すでに川崎あたりで
記憶がなく、気がついたら根府川で止まってたという感じ。
電車でここまで熟睡したのはひさしぶりです(笑)


19日の更新があまりにもいい加減で、昨日もまったく更新してないと
いうのはどうかなあと思ったので、出勤前を利用してヅカヲタさんとの
リボンの騎士」観劇について書いてみたいと思います。
ヅカヲタさんとの連番に至った経緯については19日の更新に書いたとおりです。
行きの電車の中でも、「いつもとは違った場所(=宝塚ではない場所)で見るから、
楽しみだなあ」と言ってました。
ミュージカル自体もそうだけど、それを見に来る客についても楽しみだったみたいです(笑)
会場前に着いてまず目につくのは、外のグッズに並んでいる客。
それを見て、「こんなに並んでるの!?」とびっくりしてました(笑)
中に入って開演までまだ時間があったので、中のグッズ売り場を見に行くことに。
写真やトレーディングモノについて説明したら、さすがに「そんなに出すなんて
ひどいよね〜」と言っておりました(やっぱそうだよなw)。
ソロセットを見て、「こういうバッグは宝塚でもツアーバッグで売ってるよ」と言ってました。
パンフレットとか入れるのにちょうどいい大きさらしく、宝塚のツアーを見に行くリピーターの
みなさまも利用してるとか。
通じる部分もあるんだね(笑)
中のグッズ売り場にはショーケースにTシャツも飾ってあるのですが、
それを見て「このデザインなら外にも着ていけるんじゃないの?」と言ってましたね。
確かに今度のミューTシャツはなかなかいいデザインだなあと思っていたので、
外に着ていけるかどうかは別にして(爆)、そう言ってもらえたのはうれしい限り。


と、ここまで書いた時点で時間切れです(爆)
また後ほど(今日かあさってには)書きたいと思います。