夜終了

「歩いてる」を紹介する時のよっちゃんの様子がおかしいんです。
なんか感極まった感じというか。
厚木で見た時はもっとあっさりとタイトル紹介をしていたのに、
今日はすごく間を空けて、ちょっと泣きそうな顔をしてのタイトルコール。
なんかあるんじゃないかって、勘繰りたくなります(汗)
曲が始まるといつもどおりの笑顔のよっちゃんなんですけどね。
なんなんだろう…。


アンコール明けMCではよっちゃんからのリクエストで武道館名物の
「ドスーン」がありました。
最後はけるときにも「ドスーン」をしたよっちゃん。
やっぱり武道館はこれがないとね!


あ、そうそう。
噂されていたGAMの時のあややの出演ですが、ありませんでした。
明日はどうなることやら(私は行かないけどw)