かわいいあの子へ

コレちゃん、21歳の誕生日おめでとう!


コレちゃんというと、やっぱりガッタス1の技術力の持ち主であり、現在スフィアリーグの得点王としても注目されてますが。
みんながコレちゃんを愛する理由というのは、かっこいいプレーとともに闘志むき出しで戦うところ、そして人前に立つとあぅあぅしちゃうかわいらしさにあると思います。
なんかにくめないキャラ、それがコレちゃんです。


闘志むき出しになる余りに怪我も多いコレちゃん。
応援する者としては心配なんですが、そんな熱くなりすぎちゃうところも魅力の一つだと思っているので、これからも…あんまり怪我をしない程度に(爆)プレーしてください。
そして、ガッタスだけでなくスフィアリーグの選手からもいじられるそのキャラを、これからもバンバン私たちに見せてくださいね!


またハワイでもお祝いすると思うけど、ここでも言わせてね。
ハッピーバースデー コレちゃん!
この1年がコレちゃんにとって実りある1年でありますよーに!