第一試合

1回戦4試合ガッタス対coltirecは1対4でガッタスの負け。


○選手

  • 前半:みうな(→柴田)、藤本(→是永)、吉澤(→あさみ)、里田(→石川)、辻
  • 後半:藤本(→あさみ)、石川(→みうな)、吉澤(→是永)、里田(→柴田)、辻


○得点
あさみ(後半)


…いきなりの1回戦負けです。
パッと見た感じですが、まずは天然芝に慣れてないということでしょうか。
相手チームも慣れてないかもしれないけど、ガッタスよりは対応ができてたような。
あとガッタスは走るべきところで走れていないし、簡単にぬかれちゃう。
ん〜何かが違うんだよなあ。
あさみの1点はマークを抜いてのシュート。
犬ぞり」あさみの意地を見せてくれました。
あとののたんは何度かいいセーブを見せてくれました。


まあアレだ、応援団長の上々軍団をはじめとして、うちらの応援にも問題あるわ。
次はもうちょいがんばります。
ファンクラブツアーの一貫とはいえ、負けた試合であんなに後のサービスをさせちゃ、こっちが申し訳ないよ…。