あと4公演

とうとうホールクラスでの会場のラスト公演が始まります。
「9人だけでのコンサート」は実質今日で最後。
しっかりと目に焼き付けてきます。


今回のコンサートツアーはよっちゃんの卒業ツアーでもあるわけだけど。
そういうのを抜きにして考えてみると、ホントメンバーと観客が一緒になって楽しい空間を作り上げてるなあって思います。
青空トレイン」もそのうちのひとつ。
ほかには…なんていうか、メンバー自身が与えられた枠の中で創意工夫していて、そういうのがまた楽しいんだよな。
MCなんて、今までの娘。ツアーの中で1番自由度があるような気がするんだよなあ。
その中でもよっちゃん&みきてぃの自由度はピカイチなんだけどね(笑)
もうアフォ&やりすぎとしか言えないもん(笑)
でもそんなところが今の娘。を作り上げてるんだよなあ。


あと4公演。
いっぱい楽しんで、いい思い出を作るぞぉ〜。