予選グループC2試合目

ガッタス対みなと総合高校は2対1でガッタスの勝ち。
まずは1勝おめ!


○選手
藤本(→是永)、是永(→柴田→里田)、吉澤(→藤本)、里田(→吉澤)、紺野


○得点
オウンゴール(4分)、里田(5分)


開始早々いきなりシュートを放つコレちゃん。
落ち着いてる時のコレちゃんを見られて、いやでも期待は高まります。
しかし3分にボールを奪われカウンター、紺ちゃん飛び出すもそのままゴールを決められてしまいました。
しかし1分後、コーナーキック(もしかしたらキックインかも)となったガッタス
蹴るのはよっちゃん。
低い弾道で飛んでいったボールは相手に当たってそのままゴール!
ガッタス同点に追い付きました。
さらにその1分後、ガッタスはセンター付近からミドルシュートを放ったまいちんによるゴールで2点目!
いやあ〜ビューティフルゴールでした。
まいちん、かっけ〜。


試合は全体的にガッタスがボールを持ってる時間帯が多かった印象。
変にボールを持ちすぎないで、打てればシュートというのがよかったかな。
みんないい動きをしてました。
次も頼むぜ、ガッタス