昼公演

いつものとおりアンコールMCは進み(むっちぃ噛みまくりだったけどw)。
まのえりちゃんの番になって、なぜか間が空く。
そして左端でなぜか涙を流しているコレちゃん。
よっちゃんから「つんくさんから報告があります」的なコメントがあって。
袖に一旦はけて取ってきた紙を読みあげるよっちゃん。
内容はさっきの更新でアゲたもの。

よっちゃんからの報告で泣き出すエッグメン&コレちゃん。
まのちゃんからのコメントも「私もさっき言われたばかりでびっくりしてます」というものでしたが、最後には「頑張ります」というコメントでした。
その後のよっちゃんや梨華ちゃんもなんか様子がおかしかったな…。


その他は…。
やっぱりよっちゃんは大阪大好きです(笑)
今日もみんなに突っ込まれながらもエセ関西弁を話してました(笑)
明石焼きが何かわかっていないのに、まいちんにクイズとして出して自爆してました(笑)
コレちゃん&むっちぃはカメラが入っていたせいか、緊張してカミカミでした(爆)
ちなみにアンコールは普通にガッタスコールでしたww
みんなで気持ちがこもってれば何でもいいよね(爆)