1回戦第3試合

ガッタス対チームViViは1対1(PK3-2)でガッタスの勝利。


○得点
菅原(後半7分)


PK戦

  • ガッタス:是永×、柴田×、藤本○、石川○、吉澤×、里田○
  • ViVi:○×○×××


○選手

  • 前半:柴田、藤本(→吉澤)、是永、石川(→里田)、紺野
  • 後半:藤本、石川(→柴田)、吉澤(→是永)、里田(→菅原)、紺野


なんとか勝ちました(汗)
後半残り数十秒で菅原さんがゴールを決めてくれなかったら…と考えると怖かった。
コレちゃんを徹底的にマークして仕事をさせなかったのが、ここまでもつれた最大の要因かも。
もちろんディフェンスをしっかりやられたのも要因だけど。


ガッタスは動きがちょっと悪いというか、どっか噛み合わないんだよなあ(汗)
なぜかはよくわかんないけど。
それがPKにも出てたような。
そんな中で最後の最後で決めてくれた菅原さん。
試合終了後は泣いてました。
ゴール決めてくれてホントありがとう。


試合終了後といえば、やっぱりPK勝ちということでみんな冴えない表情。
そんな表情のガッタスなんて見たくないです。
次は気持ちを切り替えてバモラ!