ガッタス対サムライクルー

ガッタスサムライクルーは2対3でガッタスの負け。


○得点
是永(前半6分)、柴田(後半3分)


○選手

  • 前半:柴田(→石川)、藤本(→吉澤)、是永(→藤本)、石川(→里田)、澤田(→深谷
  • 後半:柴田(→石川→藤本)、藤本(→仙石→能登)、是永、石川(→里田)、紺野


一言でいえば。
「練習全然できてないんだね」と言えるような試合でした。
こんなことホントは書きたくないんだけど。
負けたことを問題にしてるわけじゃなくて、中身がね…。
特に前半があまりにふがいなかった。
スロースターターのガッタスだけど、今日はそういう問題じゃないもん。
動き悪すぎだし、なんかみんなバラバラ。
ハーフタイムで修正して、後半はかなり動きがよくなって、相手コートで試合を進める時間帯が多かったけど。
時すでに遅しって感じです。


そんな中で今日1番よかったのは梨華ちゃんかな(コレちゃんはいつもどおりということで)。
しつこいディフェンスで諦めないし、それでピンチの場面を救ってた。
相変わらずいい位置取りだし。


今日は仙石先生とのっちも出たけど、出場時間が少なかったのでなんともいえずだな。
さわちゃんは悪くなかったと思う。
積極性があっていいんじゃないかなあ。
もっともっと磨いて欲しいなあ。


ホントはもう少し書きたいことありますが、とりあえずこのあたりで一旦アゲます。