美勇伝最高!

最後はしっとりとした曲がいいかなあって思ってたけど。
明るくポジティブに締める方が美勇伝らしいのかな。
アンコールの「終わらない夜と夢」の大合唱もすごかったけど、ダブルアンコールの「愛〜スイートルーム〜」の大合唱はホント美勇伝らしかった!
茶目っ気たっぷりに観客とスタッフに、
( ^▽^)<タイトルはみなさんに言ってもらいましょうか
( ^▽^)<タイトル言ったら、音が入るような感じで
(↑大体こんな感じのニュアンス)
と打ち合わせどおりなのか、無茶ぶりなのかわからないお願いをする梨華ちゃん(笑)
スタッフさんの顔見るに、無茶ぶりとまではいかないまでも、ちょこっと打ち合わせとは違ったのかな?(笑)
でも笑顔で梨華ちゃんのお願いに応えるスタッフさんGJ!
爽やかなダブルアンコールとなりました。
スタッフさんと言えば、追い出しの「愛〜スイートルーム〜」を明らかに観客の反応見ながら引っ張っていたのもGJでしたね(笑)


サイリウム企画、声援、大合唱。
スタッフにも恵まれてたくど、あっつい美勇伝ファンの姿もステキでした。
自然発生的に起こる大合唱は美勇伝ならではだと思うし。
ファイナルTシャツにそれぞれの想いをメッセージとして書く姿もいいなあって思うし。
なんていうか心意気がかっこいいなあって。


なにより、美勇伝の3人が。
涙を流す場面もあったけど、ほぼ笑顔でやりきったのがかっこよかったなあって。
美勇伝としてはこれが最終伝説なんだけど、それぞれの伝説はまだまだこれからなんだよーって。
そんな明るさを感じました。
ていうか、ホント終わったの、美勇伝説は?(爆)
そのくらい爽やかだったんだよ(涙)


あ〜なんか言いたいことがだんだんわからなくなってきたので、とりあえずここまで。
美勇伝のみんな、美勇伝ファンのみんな、スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。