ガッタス対シティリビング

ガッタスシティリビングは8対1でガッタスの勝ち。


得点
是永(前半4分、後半1分、4分)、石川(前半2分、6分)、清水(後半3分)、深谷(後半5分)、菅原(後半6分)


選手
ー前半:是永、石川、吉澤(→清水)、里田、紺野
ー後半:是永(→石川)、里田(→永井)、清水(→深谷)、菅原(→藤咲)、紺野


※後半の交代は一部間違ってるかも


初出場のチーム相手に昨日の鬱憤をはらす大虐殺ショーという感じか(爆)
それくらいのゴールラッシュでした。
特に前半の梨華ちゃんがキレまくってたね。
決めるべきところできっちり決めてました。
コレちゃんはさすがということで。
落ち着いて決めてたし、周りを見てボール回してました。


そして清水さん。
前半途中から出場したわけですが。
一生懸命走ります。
周りもそんな彼女にボールを集めて、ゴールをきめさせようとします。
おしいシュートを含めて何度かはずした後、とうとうゴール!
会場みんなが歓喜の渦となりました。
試合後に起こった清水コールに笑顔で飛びはねて応える清水さん。
次に期待です!