ガッタス対エマルジョンズ

ガッタス対エマルジョンズは2対1でガッタスの勝ち。


得点
是永(後半7分)、吉澤(前半1分)


選手
ー前半:是永、石川、吉澤(→永井)、里田、紺野
ー後半:是永、石川(→菅原)、里田(→石川)、永井、紺野


前半最初によっちゃんがゴール!
さっきの試合、ゴール前のごっつぁんゴールを決めきれなかったよっちゃん。
今回は1対1の場面できっちり決めてくれました。
これがいいきっかけになってくれればいいのになあ。


試合はお互いに膠着状態、最後で決めきれずというかんじ。
ディフェンス陣がしっかり仕事してました。
まいちんがいる安心感もあるし、梨華ちゃんの動きがすごくいい。
元々いい場所にいてくれることが多い梨華ちゃんだけど、今年の夏は磨きがかかったかな。
相手のディフェンスもコレちゃんの強烈シュートを体で止めてました。
めっちゃ痛そうにしてましたけど(汗)
コレちゃんも謝りにいったくらいだし(汗)


後半3分にセットプレイで相手のゴール。
このまま行っちゃうのかなあと思いきや、最後は頼れるスーパーエースコレちゃんが逆転ゴール!
これで2日間通算7得点。
6日の交流イベでの公約が果たされました。