2試合目

ガッタス対KOOは1対4でガッタスの負け。


ガッタス得点】
是永


【選手】
藤本(→菅原)、是永、石川(→永井→吉澤)、吉澤(→藤本)、矢口


1試合目よりは全体的に動けてたかな。
最後の方は盛り上がったし。
みきてぃがゴレイロとの接触して得た直接FKが運悪くバーに当たったのがちと痛かったなあ。
でも連携も徐々に出来はじめたし、次の試合はさらによくなるはず。
きーちゃんもメンバー入れ替えをいろいろやったりして動いてるしね。


さてさて、この試合は矢口のゴレイロデビュー。
どんな感じかなあと思ってたけど、なかなかいい感じです。
ボールに果敢に突っ込んで止めるし、当然のことながらキックもうまい。
矢口のナイスセーブがなければ、もう2,3点入れられてたかも。
今後の成長に期待です。