握手

イベントが終わると、ようやく「圧力」から開放。
踊っていたわけでもないのに汗だくで、しかも中途半端な格好で自分の身体を支えて
いたので膝がちょっとわらっている状態(爆)
とりあえず握手会に備えて身なりを整えていると、2階の人たちが出入口に向かって
動き出し、握手会スタート。
この時、2回目に参加していた知り合い9人が一緒に固まっていたわけですが、
誰が先頭で行くかもめました(笑)
いつもなら順番を譲るところですが、今回は3人にかける言葉も決めていたし、
1番のお目当てのみーよには万が一失敗してもいいように手紙を書いておいたし、
何より先に仲間が握手をしているのを見て緊張するのもイヤだったので(爆)、私が
(はぐ)/<(先頭)行きます!!
と立候補して、知り合い9連番の先頭で行くことに。


出入口手前でスタッフに手紙を渡すと、その向こうには美勇伝3人の姿が。
(はぐ)<!?
(はぐ)<(後ろの仲間に向かって)おい!順番違うよ!!
そうです、1回目の情報だと「みーよゆいやん梨華ちゃん」ということでしたが、
2回目の並びは「ゆいやん梨華ちゃんみーよ」の順になってました。
自分のシュミレーションとは違う状況になり、ちょいあせる私(笑)
でも、私の前の人が早々にゆいやんへの握手を終わらせちゃったおかげで、若干余裕が
生まれました。
で、握手はこんな感じで。


(はぐ)<関西弁、めっちゃかわいいよ♪
川 ´^`)<(ふにゃ〜とした顔で)ありがとうございます
(はぐ)<次の美勇伝説も楽しみにしてます!
( ^▽^)<(りりしい笑顔で)ありがとうございます!
(はぐ)<手紙書いたから、読んでください!
从 ^ロ^)<(ちょいうれしそうな感じで)ありがとうございます!


とにかく早口にならないように、かまないように気をつけて・・・なんとか決めていた
ことが言えました。
高速握手だったことを考えると、自分としては90点ですね(笑)
今回は逆光で3人のお顔がちょっと見えにくかったんですが、それでも十分にかわいい
笑顔を見ることができて。
なにより、ギュっと握ってくれた手(特にみーよ)が忘れられません。
いつもだと、ホントお互いに手を添えるだけ・・・って感じでしたから。


そんな感じだったので、終わった後のテンションは超ハイテンション♪
あるお方は階段でマジで(萌え)転がってたし(笑)
私は私で「ちょ〜〜〜〜〜〜〜かわいい!!!!」と叫んでしまったし(爆)
この時は「今ならアテネで『超気持ちいい』発言した北島選手の気持ちがわかる!」って
感じでしたね、私(笑)
その勢いで、会場でCDやDVDを買った人に先着でくれるクリアファイル(表は
紫陽花アイ愛物語」のジャケ写で、裏が新曲イベの日程が書かれたもの)目当てで、
DVD買っちゃったし(笑)
しかも、売り場でお金を払おうとしているのに、手と足が震えてなかなかお金が
渡せなかったし。
ホントヤバイくらいのテンションで、新曲イベは終了したわけでありました。