スパモ「新人娘。の意識調査」より

○ひとみちゃん編(←なっちがこう言ったのでw)


(●´ー`)<娘。に入って1番驚いた、おったまげたことは?
(0^〜^)<え〜っと、メンバーみんなめっちゃくちゃかわいいですね
(●´ー`)<うっそぉ
(0^〜^)<ほぉ〜んと、びっくりしました


(●´ー`)<娘。に入って1番腹がよじれるほど笑ったことは?
(0^〜^)<え〜っと、灰皿をお皿だと思って、それに食べ物を入れてたんですよ。
       (ここでなっち爆笑)中華料理屋さんで撮影の時に、お皿が2つ並んでて、
       で、ちっちゃい方のお皿に入れたら、それは灰皿だったんですよ。
(●´ー`)<はぁ〜結構天然


(●´ー`)<じゃあ、メンバーの中でテレビと1番印象が違ったのは誰?
(0^〜^)<中澤さん・・ですね


(●´ー`)<娘。の中で1番ドジだと思うのは誰?
(0^〜^)<誰だろ・・・って、おもしろいのは飯田さん、やっぱりおもしろいですね


(●´ー`)<1番しっかりしてるなあって思ったのは?
(0^〜^)<市井さん、しっかりしてるなあって
(●´ー`)<なるほどね〜


(●´ー`)<じゃあ、娘。の中で1番料理がうまそうだなあって
(0^〜^)<安倍さん
(●´ー`)<あら〜うれしいわね〜


(●´ー`)<じゃあ、教育係のまりっぺはどんなことを普段教えてくれる?
(0^〜^)<え〜、うん、笑い方とか。
(●´ー`)<(笑いながら)笑い方!なるほどね〜


(●´ー`)<今まで矢口に言われた言葉で1番心に残っているのはどんな言葉?
(0^〜^)<え〜っと・・よっすぃ〜。(ここでちょっと笑うなっち&梨華ちゃん
       よっ『すぃ〜』なんですよ
(●´ー`)<『すぃ〜』なんだ
(0^〜^)<『すぃ〜』って
(●´ー`)<『すぃ〜』なんだね


(●´ー`)<じゃあ、なっちの第一印象は?
(0^〜^)<もうとにかく・・・なんかかわいいんですよ。すごい・・惚れちゃいますね!
       (なっち激しく照れ笑い)もうずっと見ちゃいますよ!
(●´ー`)<ホントに?


(●´ー`)<じゃあね、そんななっちとどっか遊びに行くとしたらどこに行きたい?
(0^〜^)<え〜、買い物に行きたいですね
(●´ー`)<いいね!今度行きましょう
(0^〜^)<はい


この後、なっち&やぐ&ごっちんでよく買い物に行くという話がありました。


梨華ちゃん


(●´ー`)<娘。に入って1番びっくりしたことは?
(^▽^)<びっくりしたことは・・・夜でも「おはようございます」っていうことが
      やっぱ1番びっくりしました
(●´ー`)<なるほどね〜


(●´ー`)<じゃあね、娘。の中で目標にする人は誰?
(^▽^)<安倍さん
(●´ー`)<ホントに!?えっ、ちょっと待って!ちょ〜うれしい!(なっちかなり興奮)


(●´ー`)<じゃあね、娘。の中でこれだけは負けないって思うことは?
(^▽^)<集合時間
(●´ー`)<あ〜
(^▽^)<いっつも30分前とかに来ちゃうんですよ。
(●´ー`)<それ、偉い。なっちも見習わなきゃダメだ


(●´ー`)<じゃあ、娘。の中で1番一緒に暮らしてみたいなあって思うのは誰?
(^▽^)<ひとみちゃん
(●´ー`)<え!?
(0^〜^)<え?
(^▽^)<なんか静かだから
(0^〜^)<うるさいって!!


(●´ー`)<じゃあ、教育係の圭ちゃんはいつもどんなこと言ってくる?
(^▽^)<ん〜、石川、4人の中で1番上だから、もっとちゃんとしっかりしな・・みたいな
(●´ー`)<ん〜、なるほどね


(●´ー`)<じゃあ、ピンチランナーにもちょっとだけ出てるけど、これから映画に出るなら
       どんな役で出たい?
(^▽^)<どんな役・・・あ〜なんか悪役(わるやく)とかやってみたい
(●´ー`)<あ〜いいですね〜


(●´ー`)<じゃあ、梨華ちゃんの将来の夢は?
(^▽^)<将来の夢は・・・やっぱもっと歌うまくなって、一人で歌えるようになりたい
(●´ー`)<いいね〜、いい夢だ!


(●´ー`)<最後になっちに言いたいことがあれば、どうぞ
(^▽^)<これからもよろしくお願いします。


この後、「目標にしている人=安倍さん」の話でなっち大興奮(笑)
梨華ちゃんはオーディションの時も「安倍さん」と言ったそうです。


○ニックネーム


(●´ー`)<先週も加護ちゃん辻ちゃんとニックネームのお話したんですけども、
       2人のニックネームは梨華ちゃんが『りっち』で、ひとみちゃんが『ひっち」でいい?
(苦笑いの2人)
(●´ー`)<あ〜ダメ〜?じゃあ、なんて呼ばれたい?やっぱ、あだ名で。梨華ちゃんは?
(^▽^)<『りっち』だったら『りかっち』の方が
(●´ー`)<あ〜ちゃんと『か』を付けろと。(梨華ちゃん照れ笑い)
      『りかっち』ね。じゃあ、ひとみちゃんは?
(0^〜^)<『ひっち』・・でいいですよ。
(●´ー`)<いいの〜〜〜?
(0^〜^)<はい。
(●´ー`)<なんか、なんか友達に呼ばれてるのとかないの?
(0^〜^)<なん・・
(^▽^)<『ひとみっち』って呼んじゃって・・・
(0^〜^)<『ひとみっち』
(●´ー`)<『ひとみっち』。なんか呼ばれたいのない?
(0^〜^)<特にないですね。
(●´ー`)<(笑いながら)ないの!?じゃあ、自由に呼んでくれと。
(0^〜^)<はい、自由に
(●´ー`)<なんかね〜、今ひとみちゃんおっきいヘッドホンしてるんだけど、なんか
       宇宙人みたいなの!(2人爆笑)
       なんかね〜、ホント、やけにフィットしてて、おもしろいんですけど〜

この後、「通学列車」の曲紹介を3人でやっていました