写真とはまったく関係ない話から(笑)


タイトルの意味、わかりますか?
「なんだいきなり?」っていう感じですが(笑)
実は今、月と木星と金星が一直線上に並んでるらしいんです。

http://www.nao.ac.jp/nao_topics/data/000060.html

私も夜勤の合間に見てみたのですが、思わず「お〜」と叫んでしまいました(笑)
ちょっとした感動を味わいたい方。
ちょい早起きして、東の空を眺めてみてはいかがでしょう。


個人的なオススメは朝4〜5時ころです。
夜の暗闇から段々明るくなってくるときの空の色。
この青色って結構好きなんですよね。


ちなみに本日の写真は娘。松本コン会場で携帯カメラで撮ったいちょうの木。
昼公演でよっすぃ〜が「紅葉を見にいこ〜よ〜(元ネタはかおり)」なんて言うからさ(笑)