ごっちん新曲『さよなら「友達にはなりたくないの」』(雑誌編)


CDでーたは元々よっすぃ〜の連載があったので買っていましたが、今回はこのお方のススメでザッピィも購入。
ザッピィはごっちんの恋愛観、ライブの合間のパイ投げ風景など見所満載でしたが。
いろいろアゲたい文章があるんですが、あえて一つだけアゲるとすればこれ。


↓以下、ザッピィ12月号より引用


「今回のレコーディングでも”私ならきっと違うのに”っていう思いが頭をよぎって、サヨナラっていう
直前で少し迷っちゃったんですよ。普通に歌えば歌えてしまうことでも、自分の中でキチンと理解できてないと、
素直に気持ちを込められないから・・・・・・」


↑以上、引用


あ、すごいな〜って思いましたね。
ごっちんのこだわりっていろんなトコで見てきたし、聞いてきたけど、改めてすごいなあって思う。
だからこそ


ファンのみんなに静か〜に聴いてもらいたい歌


というごっちんのこだわりも守ってあげたいよね♪(注:これはオチではない)



ということで、今日はごっちん新曲の話題で長くなっちゃったので、アロハロについては
次回に書きたいと思います。
気が向いたら・・・リクのあったスパモのテキスト化もやるかも(笑)