3日目の朝


どうもおはようございます。
20日に家を出発してもうそろそろ48時間が経とうとしております。
京都から夜行バスに乗って、ようやく静岡まで来ました。
これから三島まで鈍行で行くところでございます。


そう思えば、昨日の「一人カラオケ」の結果をお知らせしてませんでしたね(笑)
結局2時間、一人でもう1度娘。コンの再現をしておりました。
「しゃぼん玉」あたりでバテちゃったり、ごっちんの曲もいれたりしたけど(爆)
もちろん「たんぽぽ」も歌いましたよ。
あの光景を思い浮かべながら。
ホント、なんで千秋楽がDVD化されないんだろう?
あの会場にいた者だけの特権と言われればそうかもしれないけど、
やっぱりあの雰囲気を行けなかった人にも味わって欲しいですね。
すごいもったいない・・・。


さて、あと1時間。
「家に帰るまでが遠足」なので、最後まで気を抜かずに(?)帰りたいと思います。
それじゃ、また夜にでも・・・。