ここで「約束」をしてみる

22日の日記で「また夜にでも」なんて締め方をしたのに、結局爆睡&仕事で
更新しなかったはぐれメタルです(笑)
今回の旅は本当にいろんな経験をできたなあと。
2日連続の長距離バス異動、ソースカツ丼一人カラオケ、サウナなどなど(笑)
その旅の一部をこの日記でも書いてみたわけですが・・・どうなのかな、こういう更新?
自分としてはいい「アルバム」になったなあと思ってますが(笑)
まあ、これからも遠征ヲタとして旅日記もつけられたらなあと思います。


でもね、楽しかった思い出の代償はひじょ〜〜〜〜〜に大きいわけで。
さっき夜勤明けで帰ってきたと思えば、また夕方6時から仕事。
しかも、終了時間未定(明日の午前中に終わればベスト)。
こんな感じなので、ごっちん娘。コンのレポ書く暇ありません!(泣)
だけど、絶対に11月中にレポを書くことをここに約束します!!
あ〜、言っちゃった(笑)
宣言したからには、頑張って書きます、どっちかは。←いきなり弱気(笑)