うたばん(H.P.オールスターズ出演)


梨華ちゃんの“自虐”ギター侍とか、みーよの「オモシロカッタデス」とか、後浦なつみ
「泥沼トーク」とか、その間に抜かれていたまこの口がやっぱりポカーンとしてたとか、
なんだかんだでやぐの写真集をよく見てる貴さんとか、畳大好きまことか、和太鼓ボスとかあったけど。


やっぱりやっぱり今日の主役は圭ちゃんであるわけで(笑)
貴さんをはじめうたばんスタッフが圭ちゃん大好きであることは周知の事実なんですが、
それ以上のファンが思わぬところにいたというか。
以前のうたばんでもそうだったけど、ホントやぐがうれしそうだね、圭ちゃんネタになると。
しかもわざわざ、


(〜^◇^〜)<貴さん貴さん、フルートを聞いてあげてください


なんてネタふりまでしてるし(笑)
よっすぃ〜もそうだけど、圭ちゃんネタになるとホントみんながうれしそう。
以前は「ネタ扱いされる圭ちゃん」を見るのが好きじゃなかったんだけど、今ではそういう
「みんなに愛される圭ちゃん」を見ることができるって思えますね。
それにしても、やぐのホントうれしそうな顔が印象的でした・・・。


ちなみに今日の準主役は


( ´酈`)<それでは聞いてください!アール フォー・・・


なんですけどね。
さすがだよ、ののたん(笑)
歌については、また後日ゆっくりふれたいと思います。