とんねるずのみなさんのおかげでした(ごっちん出演)


( ´ Д` )<ごっつぁんって呼んでください←「ごっちん」だったっけ?(ビデオ撮れなかったのであやふや)


って言ってるのに、「ゴマキ命」という文字を作っちゃうトコがすごい(笑)
ネタを作ったり、文字を作る時に必死で手に文字を書いてるモジ真希さんが、本当にキャワイイ♪
どうでもいいけど「モジマキ」って書くと、「モジモジしているごっちん」って感じしません?(誤爆


その後の卓球がね・・・また・・・(笑)


( ´ Д` )<足の速い動物〜


( ´ Д` )<ペンギン!


ゴマキペンギンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
その前の「ごっちんにふさわしい男性のタイプ」で「貴さん」って答えたのもお約束な感じで
笑えたけど、まさか・・・ね(笑)
一瞬、スタジオ内の時が止まりましたよ、ホント(笑)
その後の、


( ´ Д` )<魚の名前〜


( ´ Д` )<エリマキトカゲ


という回答にも、スケールの大きさを感じてしまいました(笑)