オフ会

夕食まで含めて3次会まで参加して、今帰宅途中です。
ホントはもうちょい早く帰るつもりだったんですが、ヲタカラ楽しくてこの時間になっちゃった(照)
一般的にはマニアックな曲でもヲタカラなら普通になりますからね〜。
しかも合いの手つきで(笑)
やりがいがあります。

ヲタカラは2次会で、1次会は食事を兼ね座談会みたいな感じでしたが、
初めて会う方も多かったのに、すぐにいろいろお話できて楽しかったです。
(信じられないかもしれないですが)人見知りの私でもあんなにしゃべれたのは、
やっぱりハロプロという共通の話題が大きいですね。
単純に同じ話題で盛り上がれるのは楽しい!
普段の生活でハロプロのことをリアルに話せる(=しゃべる)人がいない自分には、
こういう仲間の存在に感謝です。
またお会いできるといいな。


最後にちょっと今回の関係者のみなさまに言いたいことが。
ネタづくり大好きですが、駅で出口間違えて渋谷で遭難しかかったことや、
花を食べたりとか、その他もろもろのことは、ネタでやったわけではありません(笑)
すべては自然のままなのです(誤爆)