今更ながら読んでみた

ホントは昨日書きたいなあって思ってたネタがあったんだけど、
当直明けで18時間も寝ちゃったんだからしょうがないじゃん。
いくら何でも寝過ぎだよなあ、自分(苦笑)


それで、昨日書きたかったというのはこの本についてのこと。

電車男

電車男

昨日はジャンプの発売日だったので、いつものように某書店で立ち読みして(爆)、
帰りがけになんとなく店内を見回ったら置いてありまして。
以前から気になっていた本だったので、職場でもらった図書カードを使って購入。


で、読んでみると・・・おもしろすぎる!
実はまだ途中までしか読んでないんですが、それでもおもしろい。
なんていうか・・・電車男さんの朴訥っぷりもいいんだけど、それ以上にスレの住人がいい人すぎ(笑)
その応援する姿を見てると、おもしろいんだけど、なんか涙が出てきちゃうというか。
思わず、「オマイラ、最高」って言いたくなります。
出てくるAAの数々もネットをやる人間としてはおもしろい。
暇な方、なんだかんだで純愛モノが好きなヒトにはオススメの1冊かも。
ちなみに、ネット上でも読めるんだけどね(笑)→ 「男達が後ろから撃たれるスレ 衛生兵を呼べ」
ついでに出版社のHPも見てみるのもまた一興・・・→ 新潮社「電車男」