なっち復帰(謝罪)会見

フジテレビ系列の「とくダネ!」で見ました。
当然のことながら、各レポーターさんからの質問は厳しくて。
それに一つ一つ言葉を選びながら答えていくなっち。
23歳って確かにもう十分な大人の年齢なんだけど、彼女が未成年のころから見てきた一ファンしては、
その姿を見て「大人になったなあ・・・」って思ったのが第一印象。
こういう感想を持つことがちょっと違うかもしれないんだけど、本当にそう思った。
自分が同じ立場だったら・・・って考えると、あの姿は十分立派だなって、そう思えた。


会見の映像が流れたあと、スタジオの司会&コメンテーターの言葉があったんだけど。
小倉智昭さんの「なっちの女優としての活躍を評価している」とか、室井佑月
「彼女で稼がせてもらってる周りの人間がしっかりチェックすべきだった」というコメントを聞くと、
見てる人は見てるんだなって、なんか安心したり。


とりあえず、2月11日。
正直、この日を迎えるのが楽しみであり、怖いんだけど。
私なりにしっかりなっちの姿を見てきたいと思います。