ハロモニ1月30日放送「私をデートに連れてって」

なぜか今日の日記は書く順番が「ヲタ度」として逆なんじゃないかと思いますが(笑)
まあ、先週分の放送を今更ながらダラダラ感想書くのでご容赦ください。
ちなみに、今週分はまだ怖くて見られません(爆)


とりあえず、よっすぃ〜がネイルしてたこととか、
( `.∀´)<きゃ〜、けめぴょん、はずかすぃ〜
って言った後の圭ちゃんのなんとも言えない照れた顔と、後ろのメンバーのなんとも言い難い表情はおいといて。
今回のゲストは柳沢慎吾さん。
程よい年齢(42歳という程よいおじさまぶり)と、嫌みのないテンションの高さ(笑)
目立ちすぎる感もちょっとあるんだけど、なんだかんだでうまいこと3人を生かしていたトコとか。
1回目のゲストとしては、ある意味ナイスチョイスだったんじゃないかなあと。


そんな慎吾さんが、最初に見せ場を作ったのが射的のところ。
ガキさんと一緒に台にうつぶせになって撃つトコなんて、見ていて微笑ましかったですね(笑)
そりゃスタジオのみきてぃが思わず
川釻v釻从 <かわいい〜
っていうものうなづけますね(笑)


スタジオといえば、おいしい和菓子をかけたクイズ。
ここにもいっぱい見せ場はありまして。
カメラの前をかにさん歩き風にに横切る22歳(=やぐ)に反則技のきゃわいらしさを感じ(笑)
さりげなくよっすぃ〜に寄り添うみきてぃに、
(0^〜^)<ファイナルアンサー?
よっすぃ〜に見つめられて、笑顔であっさりとよっすぃ〜側につく圭ちゃん(笑)
(0^〜^)<スパゲティーをこっちとこっちでちゅるちゅるって
という妄想暴走全開発言に大興奮でよっすぃ〜側につくゆうちゃん(笑)
極めつけは、答えがごっちんの方とわかりクッションを放り出すゆうちゃんに、
なぜかクッションをみきてぃにぶつける圭ちゃん(笑)
ちょっとした時間なんですけど、現メンと卒メンが普通に絡んでるこの空間が心地よかったですね。


恋人の丘での見事な3段オチトークの次は、今回の一番の見せ場サザンビーチでのコント(誤爆
ごっちんのセリフとセリフの間にちょっと口をギュって閉じるところにかわいらしさを感じ ←さすがだなぁ〜
ガキさんのちょっと笑いを堪えながらも真剣な演技にかわいらしさを感じ ←頑張った!
でもやっぱり、慎吾監督の台本をぶち壊してくれたあのお方がなんか持ってっちゃったような(笑) ←そりゃ監督も怒るって 
・・・いきなりなまっちゃうなんて、照れ屋さんにもほどがあるんだから、よっすぃ〜
ちなみに「恋人岬」は伊豆にあるんですよ、吉澤さん(笑)


そして最後は湘南平展望台。
先に帰っちゃった慎吾さんに対し、「デートというものは・・・」と語り出す3人。
そこへ・・・・
(慎吾さん)<今日はとっても良い夢見させてもらったよ
(PCの前のはぐ)<(もしかして、この流れって・・・・ドキドキ)
(慎吾さん)<また3人に会う日まで・・・・あばよ
「あばよ」キタ━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━!!!!
やっぱね、慎吾さんと言ったらこれがないとダメ!!(笑)
(0^〜^)<なんかかっこいいセリフが似合わない
なんて、よっすぃ〜に突っ込まれてましたが、期待どおりにやってくれた慎吾さんに感謝!


今回の企画、聞いた瞬間は「なんだかなあ・・・」って思いましたが、第1回目はホントよかった!
ナレーションがごっちんというのもかわいらしくてよかったしね。
なにより、真剣に私をデートに連れてってと思いました(笑)
つーか、近日中にこの聖地巡礼ツアーは敢行してやる!!
そしたらここにアゲようかと思っているので、みなさんお楽しみに〜・・・ってホンマかいな(爆)