告知

なっちのレビューとかこの告知を書きたいがために、「夢の中」とかのことを
無理矢理10日の日付にしたのは秘密で(笑)


それでは、頼まれたのでここで告知。


娘。ラジ宴号外 「安倍なつみレビュー緊急速報レポート」
2月11日23:00〜OA

【放送内容】
安倍なつみ待望の復帰ステージ2・11日本青年館での熱気興奮をネタバレ寸止めレポート
安倍さんの新たな第一歩を共にお祝いしましょーよの120分ぐらい
なっちがいなきゃハロプロつまんねーっつーのSP!
『夢の中』問題徹底検証「ミハルオーのこちトラ古参じゃ!」ほか


詳しくはこちらを見てください。
ちなみに今回私はリスナーです(笑)


↑20時30分続報!
いつものメンバー以外に、「オマエらになっちレビューを語らせるのは心配だ」ということで急遽ゲストが決まりました!
ヒントはヲタパワー!(笑)
ガチのトークバトルが展開されるかも!?
ただし、万が一「やっぱや〜めた」とかなっても当方は一切責任取りません(爆)