CDでーた W「2nd W」リリース

今日はCDでーた3連発(笑)
1stアルバムの「U&U」がカバーアルバムにもかかわらず素晴らしすぎる出来だったので、
今から楽しみな1枚でありますが。
今回気になったのはこれ。

最近はデュオという意識を強くもち、お互いの歌い方を研究し合い、重なり合った時の声の
響きにこだわっているという2人。
この楽曲(=「17歳よさようなら」)ではなかなか納得いかず、”カバー以上のモノを
つくりたい”と、自ら何度もやり直しを申し出て、納得いくまで歌ったのだという。

これ読んだとき、「あ、すごいな」って。
単純な言葉で申し訳ないんですが、その位率直に、もう感嘆するしかないというか。
もちろん、Wの2人がすごいことは百も承知で。
コントで発揮するパワーとか、コンサートで見せてくれるパフォーマンスとか。
そのほかにもたくさんの魅力があって、輝いている2人なんですが。
なんていうか・・・現状に満足しないで、「2人で」上へ上へと目指すその姿に感嘆してしまったわけです。


もうこれだけ読んでも、前作以上の出来であることは間違いなし!
これで、W単独コンがないというが・・・なんとも。←結局、それですか(泣)