CDでーた 後藤真希「3rdステーション」リリース

レコーディングの時もライブで歌ってる風景を想像しながら歌ったりもしたんでね、
早くツアーがやりたくなりますね

やっぱり今年もライブをやって、みんなと一緒に楽しめる機会は増やしていきたいですね。

・・・・・。
安西先生ごっちんのライブに行きたいです」と思わず言ってしまいそうなコメント(泣)
今の雰囲気だと夏、もしくは秋以降になりそうなイキフンのごっちんコン。
コンサート始まった時のごっちん推しのみなさまの爆発力が今から考えると怖いところでありますが(笑)
きっとごっちんも同じ気持ちだろうから、今はじっと我慢ナリ。


↑もちろんこの話題はちょこっとだけで(笑)、今回はもちろんアルバムのことを語ってます。
またいろんな顔のごっちんが見られそうなので発売が楽しみです。