デザインを大幅にいじくってみた

いろんなところを巡回していると、同じはてなダイアリーを使っていてもいろんなデザインがあって。
「この人どうやって作ったのかなあ。私もやってみようかなあ・・・」なんて思ったりしてました。
そこで一念発起してチャレンジ。
とりあえず、「スタイルシートってなんじゃらほい?」っていうところから入ったんですけど、
適当にいじってみると意外に簡単だったり。
まあ、それでもここまでいじるのに半日近く費やしたんですけどね、夜勤明けなのに(爆)
でも、こうやって作ってると結構楽しくて眠気なんか吹っ飛んじゃうんですよ。
相変わらず寒さで指先が冷たくて、肩が痛いけど(笑)


そんな感じで自分としてはちょい頑張ってみましたが、どうでしょう?
「ここ見にくいよ〜」なんていうのがあったりしたら参考までに教えていただくと、
また頑張っちゃうかも。
ちなみにダイアリーの方を直す前に、あんてなの方のデザインも変えてたりして(笑)