うたばん W出演「恋のフーガ」

あまりに軽い扱いでびっくりでした(爆)
あいぼんとののが楽しそうに遊んでる姿をテレビで見るのは久しぶりだったし、
そういう姿を見るのは好きだからそれはそれでいいんだけど・・・。
もうちょい長くやってくれるかなって思ってたから、ちょっと拍子抜け。


でも、歌の方は存在感抜群。
歌を聴くのもいいんだけど、やっぱり「見る」という行為をすることによってより存在感、すごさを
感じることができるというか。
なんか2人が向かい合う振りとか見てるとちょっぴりドキっとするのは私だけ?(笑)


それにしても、ガックンとひろしの絡みはおもろかったなあ。
何気に楽しんで「ガクトです」って言っちゃうガックンが好き(笑)