SalsのHP更新

毎回楽しみに見ているこのサイト。
こちらを読んでいると、彼女たちがどんどん成長している様子が伺えて
今度試合を見るのが楽しみで楽しみでしょうがないわけであります。
でも・・・・
仕事で今度の試合行けないけどな!!(泣)
仕事のせいでガッタスの試合をまともに見たのはお台場カップ2日目のみ。
今度の試合も仕事だし、休暇取りたくても3月中旬という微妙な時期だし・・・。
こんなに見たくて見たくてしょうがないのに、つくづく運がない自分(泣)
それでも、ガッタスは応援し続けますよ!!


そして、サンスポでは こんな写真が。
娘。内85年組キタ━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━!!!!
なんかこの3人が揃うと妙に華やかな感じに見えてしまうのはなぜなんでしょ?
しかも、よっすぃ〜がさりげなくみきてぃの肩抱いてるし(笑)
やっぱり時代はいしよしじゃなくて、みきよしなのか!?(誤爆