みきてぃ、20回目の誕生日おめでとう!

正直に言うと、デビュー当時はどちらかといえば苦手な方の部類でした。
なんていうか・・・この時期の私はソロ(元娘。以外)に拒否感みたいなものがありまして。
同じハロプロ内にいながら興味がまったく持てませんでした。


そんな私がみきてぃに興味を持ち始めたのは娘。に入ってからのこと。
まあ、娘。加入が決まった時はどちらかと言えば反対派だったんですけどね(笑)
加入当初は、「みきてぃ=怖い、ブスッとしてる」といったイメージがあったんですが。
段々見ているうちに、そういったイメージが崩れていったんですよね。
そのイメージを崩してくれたのは、よっすぃ〜といちゃついているみきてぃを見てから(笑)
「こういう表情もできるんだ」とか「なかなかおもろいやん」とか。
あと、何気にかわいらしい声しているトコとか。
きっかけとしてはよっすぃ〜絡みという、ある意味不純なトコがあるわけですが(笑)
それでも、ちょっと遅かったけど彼女の魅力に気がついてよかったなあと思います。
今では、今更ながらだけど「MIKI①」を買ってしまったくらい好きです(爆)


みきてぃも今年で20歳。
これからもクールでかっこよくて、そして時折見せるかわいらしくて甘えん坊さんなところを
私たちに見せていってください。
そして、よっすぃ〜ともホドホドに仲良くしてください(笑)
今年1年でさらに魅力的なアーティストになりますように、想いを込めて。
ハッピーバースデー、みきてぃ!