はぐの小話

って、「また手抜き更新ですか!」という話なんですが(爆)
次回更新はヲタごとを書きたいなあと思っているのでご容赦ください。


昨日から1泊2日で1ヶ月ぶりに実家の方に帰っていました。
高校からの行きつけの店で髪を切って、ちょっと茶色に染めてみました。
仕事が仕事なんで、さすがによっちゃんみたいにパーマはかけなかったけど(笑)←しかも似合わないし
後はテレビを見たり、お昼寝したり、おしゃべりしたりで久々にマターリとした時間を過ごしました。


で、さきほど、氷川きよしくんとグッチ裕三さんがやってる番組「きよしとこの夜」を
家族みんなで見ていたんですが。
なんか・・・きよしくんと娘。の亀ちゃんが似てるなあって思った(笑)
これってハロモニの影響が大だと思うけど、冷静に見ても・・・やっぱ顔の系統は似てるよね?
ハロモニでは「微妙〜」って感じで突っ込まれてたけど、こうやって見ると案外イケてたんだなあと(笑)
それにしても、きよしくんっていいよね。←唐突すぎ
かなり天然入ってるけど(笑)、歌はうまいし、ルックスも割といいし。
おばちゃんから若い子まではまる理由がわかる気がする。
事実うちの母(53才)と妹(25才)ははまってるし(笑)
テレビで出てきたきよしくんのコンサートなんか、かなり年配の女性がハートや星の
ペンライトを振ってるのを見て、なんかいいなぁ〜って思ったり。
というか、私も1回行ってみたくなったり(笑)
これから月曜日はこの番組を見ようかなあと。